F様邸

新築物件

新築F様邸、お引渡しさせていただきました(^^)

最近人気の平屋のお宅になります。

短い日常動線、効率の良い家事動線が魅力ですね。

日当たりの良い明るいおうちになりました(^^)

コンパクトなおうち、限られたスペースながら

収納スペースの確保など暮らしやすい工夫が各所に(^^)v

完成写真の一部をご紹介させていただきます。

手前がリビングダイニング、奥がキッチンです。

フローリングはウッドワンのピノアース。

木目を立体的に浮き立たせた浮造り仕上げの無垢なので

凹凸があってとても心地良い質感です。

素足で歩いていただくとよりその良さを実感出来ます♪

ナチュラルなカラーでお部屋が明るい雰囲気に。

建具はウッドワンでまとまっており統一感がありますね。

こちらはリビング横の和室です。

水廻りです。

外観はまだ外構工事が終わっておりませんので

またの機会に!!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました