おさんぽ

プライベート

お正月のあいだ、皆さんはどのように過ごされていたのでしょうか。

我が家はいつも遠出したりはせず普段とたいして変わらない過ごし方です(笑)

長いお休みの間は趣味のカメラも触れる時間が多くて嬉しいです。

普段はあまり撮らない散歩の写真も撮ってみました♪

トラ(左)とあんこ(右)

画像で見ると普段うるさい犬たちも(笑)可愛く見えます(*^▽^*)

コテツは恐竜の帽子を

普段からコテツを撮るといつもおもしろ変顔が撮れます。

撮れ高とっても高い彼。

コテツを撮るのは飽きないなぁ(笑)

ついつい被りものつけたり服着せたり色々楽しんでしまいます~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました