もうすぐ節分

スタッフ日記

明日2月3日は節分。

私の家では節分だからと言って特に何をするってわけでは無いものの

季節ものは何となく何かしないとってウズウズ・・・しませんか?(笑)

そういう時にうってつけ!

エイドの看板犬の出番です。

豆まきするような年齢の子はウチにはもういないですし(笑)

グッズだと来年も使えるし良いですね~♪

この節分グッズは子供用なんですがスリーコインズで売ってました。

小物三点セットで330円。鬼のウィッグも330円。

お値段手頃で可愛い。

話によると都会の方では買い求める人で発売日は大混雑だった実店舗もあったそうです。

オンラインショップも繋がりにくかったようですね。

こういう人気のものって転売ヤーが入ってくるので本当に欲しい人が買えないんですよね~。

全く困ります….( 一一)

コメント

タイトルとURLをコピーしました