ガレージ企画 vol.1

エイドのガレージ企画

エイドのガレージ企画。

新しい企画が始まりました。

趣味のスペース、来客時のセカンドリビング、アウトドアスペース、収納etc… ガレージと言っても使い方はたくさん。

リフォームでできる土間と床がフラットな多目的なガレージスペースを過程をご紹介しながら作っていきます。

施工やお打ち合わせの合間に進みますので気長にご覧いただけると幸いです(笑)

以前事務所として使用しておりました出入口入ってすぐ、ストックヤードっぽくした物置です。

ここに断熱材を仕込んで暑さ寒さを無くしたいと思います。

そしてこちらは物置部分の奥。机やパソコンなどが置いてあったワークスぺースです。

まず既存の床をめくって物置の方の土間と同じ高さに床を張っていきます。

まずは下地を仮並べ。

そして床下地完成です。

ロフトも作っていきます!

続きはまた次回に‼‼

DIYがお好きな方や、「こんな材料は使えるの?」、「どんな材料を使っているの?」

「追加でこんなことは出来るの?」などなどご質問やご相談どしどしお寄せください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました