新築工事着工

スタッフ日記

新築工事F様邸が着工しました!

まずは古いお家を解体するところからです。

また経過をこちらでもアップしたいと思います(*^▽^*)

.

.

.

さてさて、この間のお休みの日に久しぶりにおかげ横丁に行ってきました。

天気が悪い日だったので写活もなぁ・・・遠出もいまいち・・・

ということで近場のおかげ横丁へ。

平日の午前中だったのでとても空いていました♪

めったに行かないので新しいお店が出来ていたりで新鮮、、、(笑)

これはマストでしょう!

ってことで豚捨コロッケを食べました(^O^)/

相変わらずおいしゅうございました。

あと他にも牡蠣を食べたり食べ歩きを楽しみつつ

サバのお寿司を買ったり干物を買ったり

赤福ももちろん買って帰りました(*^^*)

土日や年末年始は内宮周辺は近づきたくありませんが(笑)

平日はありですね!とっても楽しかったです。

観光客の方が訪れるのも分かります(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました