エイドのガレージ企画 vol.4

エイドのガレージ企画

空いた時間を使って進めてまいりましたエイドのガレージ企画。

リフォームでできる土間と床がフラットな多目的ガレージスペースです。

趣味のスペース、来客時のセカンドリビング、アウトドアスペース、収納etc…

ガレージと言っても使い方はたくさん!

自分たちの暮らしにあわせて自由自在にカスタマイズでき、自分たちだけの

ガレージライフを!というコンセプトのもと、ちょこちょこ作ってきまして

ようやく入れ物は出来上がったかなと思います。

本当はスイッチのプレートが入荷待ちでついてないのですが

そこは目をつぶってください(笑)

エイドのお打合せスペースも兼ねており、また趣味のスペースとしてイメージしていただけるよう

右側にカウンターを設けております。

(ミシンなど手芸だったり、パソコンでの調べもの、リモートワークなどなど)

右奥は手洗い。お茶やコーヒーをお出しする時にもお湯を沸かしたりしたいですしね♪

手前の空いたところにソファと机のセットを置きたいなと考えておりますが

なかなかイメージに合う家具が見つかりません( ノД`)

そちらは追々ですかね~。

天井が高かったのでロフトもつけました。

梯子を掛けて上へ♪

普段使わない雑多なものを収納出来ます!

反対側です。

イメージしやすいようにバイクが置いてありますがお子さんのおもちゃを置いて遊びスペースにしたり

シャッターを開けてバーベキューしたりなんかも出来ますよ♪

おうちにガレージが欲しい方、どんなガレージなのか見てみたい方

見学していただけますのでご興味のある方はぜひお問合せください(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました