リクシル春の新商品

スタッフ日記

先日春のリクシル新商品提案会へ行ってきました!

社長はここ最近お客様と立て続けにショールームへ行っていましたが

私は久々のショールーム見学でした。

サッシや玄関ドアなどの新商品もありましたが

やっぱり水廻りに目が行く主婦です。

こちらはタンクレストイレのフラッグシップモデルと言っていいでしょう。

至れり尽くせりなトイレ「サティスX」です。

なんと自動で一日一回お掃除してくれるおトイレ。

外出中や深夜など設定した時間にしっかり丁寧に3時間ほどかけてお掃除してくれるそうです。

「夜中トイレに行けへんやん!」と思った中年の貴方。

ちなみに私も思いました(笑)

お掃除中でも用は足せるようです。

ただリセットされてもう一度最初からまた3時間かけて掃除してくれるんだとか。

世間では嫌いな家事の上位にくる「トイレ掃除」。

どうしてもしたくないのであればこちらのトイレ、おすすめです‼‼

こちらはシステムキッチン「リシェル」

今春フルモデルチェンジしました!

熱・キズ・汚れに強く高級感のあるセラミックトップがさらに進化しました。

より薄くなったことでよりスタイリッシュになり、搬入・施工もスムーズになるという利点も。

他にも最新機器が追加されており魅力的なシステムキッチンでした。

私も欲しい(笑)

また、システムバス「リデア」。

好きな場所にカスタマイズ出来るマグネットアイテムが充実したとのこと。

お好みに合わせて位置調整したり、追加したり。 外してまる洗いもできるので、キレイで快適です。

他メーカーでもマグネットは最近とても人気ですね。

他にもコロナ禍以降人気の高いコンパクトな手洗い。新しいタイプが出たり、、

色々見学しているだけで楽しい。

実物を見ないとイメージが湧きませんので

新築・リフォームをお考えの方はまずはショールーム見学がおすすめですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました