お休みの日

プライベート

先日、甥っ子家族が帰省したので二家族でどこかへお出かけしようということになり

湯の山のフォレストアドベンチャーへ行ってきました!

たまにテレビで見かけるジップラインの映像。ワイヤーロープを滑車で滑り降りる、アレです♪

到着して早速受付へ。

軍手は持参して行ったのですが、服はそのままでいいだろうと思っていたら

前日が雨だったのでドロドロになる可能性が高いとのこと。

結局全員つなぎをレンタルしました。

最初は高さに慣れなくてちょっと恐怖感がありましたが

2,3個クリアするとだんだん慣れてきて

楽しめるようになってきました。

いい運動になり、山の中でリフレッシュでき、大人でも十分楽しめます!

一人4000円弱で家族全員分だとそこそこお値段張りますが

お値段以上に楽しめたと思います‼‼とってもおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました