タカラのショールームへ

リフォーム

先日タカラスタンダードのショールームにお邪魔させていただきました。

先月新しいシステムバスが発表されたそうです。

コロナでおうち時間を楽しむ方が増えたことに伴い

消費者が望むものも色々と変化しますね。

お風呂の時間も同様です。

ただ体を洗うだけではなく、プラスアルファの機能があるものが人気のようです。

こちらが新しいお風呂、「グランスパ」です。

他のメーカーも出していますが肩湯のオプションが付けられるようです。

タカラさんは「肩包み湯」というそうですよ!(^^)!

お湯の温度が下がりにくい、お掃除が楽、などなど他のメーカーさんもある基本的な

嬉しい機能は網羅しているようです。

そして、やはりタカラさん!

浴室もホーローの壁パネルですのでマグネットが使える!

ここがポイント高いですね。

キッチンも見学。

やっぱり嬉しい、ホーローパネル(‘ω’)

調理器具や調味料などもおしゃれに飾ったりしたい方にはおすすめです。

レンジフードも整流板やフィルターなどはホーローなので

お手入れしやすく、食洗機に入るものは機械任せでOK。

まな板がスライドできたり、水切りプレートがついていたり

作業効率がとても良さそうでした!

もうひとつ、魅力的だったのが

ホーローの内装材、エマウォール。

トイレの壁ってクロスだと

長年使っていると尿飛びだったりにおいが定着してしまったり

色々気になります。

この壁パネルをトイレに使うと

汚れても拭き掃除が簡単に出来るのでいいなと思いました。

ショールームで最新の機能に触れるのはとても楽しいですね~(^▽^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました