お盆があけて

リフォーム

通常営業に戻りました。

おかげさまでかなり忙しくさせていただいておりますエイド。

皆様はお盆休み期間中どこかお出かけされましたか?

社長はOB様と釣りの約束をしておりましたが台風の影響であいにくキャンセルに。

休みの間一度くらいは行きたかったそうですが結局海に行けないままお休み終了です(笑)

さて、お盆後も着工が続きます。

今後の台風は三重県を直撃しないといいのですが…

この時期は気を揉みますね。

K様邸改修工事、進んでおります。

K様邸物置設置工事も。

あとは写真掲載不可ですので画像付きでご紹介できませんが

増築工事や全面改修工事などお盆前にお引渡しできました!

H様邸外壁塗装工事も完了しております!

LDK改修工事、浴室改修工事、駐車場拡張工事などなど

順次着工してまいります!

また写真付きでご紹介させていただきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました