T様邸改修工事

スタッフ日記

全面改修工事T様邸、完成が近づいてきました。

残りは外構工事のみとなりました!(^^)!

早速お写真でご紹介させていただきます♪

おしゃれな材料ばかりを取り扱っているtoolboxさんのコンパクトなキッチン。

面材は本物の木を使っており、こちらはラワン材です。

家具のような質感でとてもお部屋に馴染みますね!

写真右手は収納スペース。

片引き戸で右側が冷蔵庫スペース、左側が収納棚になっております(^^)

こちらは洗面室。

洗面室との間にはまたまた収納スペース!

暮らしているとだんだん持ち物が増えていきますので

収納スペースはたくさんある方がいいですよね(*´ω`)

こちらは納戸。

書斎。

室内窓も可愛いです♪

建具や床は濃いめのお色味。

空間が引き締まり統一感も出て素敵なおうちになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました